津田沼 ウィル整骨院への道

津田沼 ウィル整骨院への道

今回は津田沼 ウィル整骨院への道のりをご案内いたします。

 

1.まずは津田沼駅改札を出て正面の「みどりの窓口」に向かって 右(南口)に進みます。

※JR東日本様より商用画像の掲載許可が取れませんでしたので画像はありません。

2.そのまま突き当たりまで進むと 正面に「ようこそ! 津田沼へ」のランドマークをみて津田沼の空気を堪能します。この突き当りから道なり左手に曲がります。

3.ここから「習志野文化ホール」の看板を目印に進み看板方向に道なりに進みます。

※看板の画像掲載許可をいただきました「習志野文化ホール」様ありがとうございます!!

4.上の道のまましばし遊歩道でなごみながらさらに道なりに進みます

5.さらに進み商業施設に向かって右脇を進みお買い物したい気持ちを抑えてまっすぐ進みます

6.突き当たりの右手に上りだけエスカレーターと階段があるのでそこの階段を下ります

7.階段を下りると誘導歩道がありますので二股の分岐を「左」に進みます。

8.誘導歩道に沿って進み信号付きの横断歩道を渡ります

9.横断歩道を渡ると左手側にタワーマンションがありますので通り過ぎる手前で右を向いてください。

タワーマンションの向かい側が 「津田沼 ウィル整骨院」です。

津田沼にお越しの際はぜひご来院ください。津田沼にお住いの方もぜひお立ち寄りください。